年齢とともに髪が薄くなってきた気がします。

10代、20代前半には全く気にならなかったのですが30歳になり髪が薄くなってきたと感じる日が多くなってきました。

ノ・アルフレを使った私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

朝起きて、歯を磨き顔を洗って鏡を見ると、今まで気にしなかった前髪に視線が行くようになってきました。

なんだか前髪の隙間に見えるおでこの範囲が広くなってきた気がするんです。

それが1日だけだったら、まぁ気のせいだろうと片づけられるのですが、どう見ても減っているんです。

髪を整えてもやはり今まで気にしなかったおでこが見え隠れ。

髪が薄い親戚から昔に「髪が薄くなる家系だから、今のうちに髪の毛の手入れをしておきなさいよ」と言われていたのをつい先日ふと思い出しました。

しかし当時、特に髪の毛のことなんか気にしなかった自分にとって手入れをしないと、なんて思う気すら起きませんでした。

それが間違いだったのかもしれないです。

もしかしたら何もしなくても結果は変わらなあったかもしれませんが、やるべきことをやって今の状況に向き合いたかったです・

正直、髪が減ったから何かしようとしてももう遅いと思ってます。

これから死ぬまでこの頭髪と付き合っていかなければなりませんが、今年、自分にも息子が生まれました。

子供にはこうなってほしくないのでしっかり伝えようと思います。