ママのお肌のお手入れ方法

私は、約一年前に出産をしました。

妊娠してから、肌にシミができたり、あんまり肌の状態がよくありません。

出産後も、お肌のお手入れはしたいけど、出産前に比べ全くできてません。

しかし、肌の状態は、今の方が良いんです。http://manonohlala.com/

なぜかというと、ある良いお化粧品に出会ったからです。

朝も夜も、その化粧品という名のクリームをつけるだけなのです。

まだ、25歳というのに、シミに悩まされていた私のお肌も、そのクリームのおかげで、だいぶシミが目立たなくなってきました。

化粧ノリも良くなって、本当に感謝しています。

でも、最近は、シミではなくニキビに悩まされています。

やはり、不規則な生活が原因かなと思っています。

不規則な生活習慣って、もろいお肌に出るんですよね。

この前、顎のあたりに、ものすごいおっきなニキビが5個くらいできて、いまだにお肌にあるんですけど、それが嫌なんですよね。

触るといたいし、でも、気になるからつい触ってしまうんです。

これは、なかなか良くならない感じのニキビです。

黴菌が入っているのかなって思うくらいです。

ニキビがあると、本当にテンションが下がりますよね。ニキビは女子の敵です。

もう、本当にいやだから、早く治ることを祈って、とにかくクリームで保湿しています。