30代の男性の髪の事情

初めまして、30代の私の悩みに髪についてお話しさせていただきます。20代の頃と比べてずいぶんと抜け毛が増えてしまって困っています。色々な薬用品を試しましたが私には今のところは大きな変化はありません。髪型も短髪か坊主頭なので少し寂しい感じに思っています。

Fasa(ファーサ)育毛剤

若い時のような髪型をしたいなぁと思いながら。薬用品をネットで探しています。後は白髪ですかね、短髪にしたせいかとても目立つようになりました。私の場合はもみあげ付近が特に多く全体はまばらにあります。このような中途半端な白髪の生え方にも悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。

それと私の場合は大人になってから天然パーマになってしまいました。このような方も多くいると思うのですが、朝のセットが大変ですよね。起きたら髪型が爆発していたこともありおかげで早起きして会社に行く支度をしていました。今思えばあの時はうっとおしいと思った髪がこんなに減るとは思いませんでした。やはり若いうちから頭皮のケアは大事なのかもしれませんね。同年代で髪がフサフサの方を見てると羨ましく見えますね、最近は食生活を変えたりしながら頭皮をいたわっています。私と同じ悩みの男性の方々諦めずに頑張りましょう!!