食事と筋トレの合体ダイエット!

私が今試しているダイエットとして、食事と筋トレのダイエットを試しています。食事のダイエットに関して試しているのは、脂質と炭水化物を抑えるダイエット方です。間違いなくお菓子類やジュース類、又は、揚げ物類は控えています。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

食材は、肉、魚、野菜を上手く組み合わせたダイエットです。肉は、脂質が少ない鳥の胸肉、牛ヒレ、牛タンを使い、魚は青魚である鯖や鯵、ツナのノンオイルを使い、野菜は食物繊維やタンパク質があるブロッコリー、カルニチンが含まれる舞茸、えのきパワーで知られる榎茸を主に使って調理をしています。筋トレのダイエットに関しては、大きい筋肉を鍛えることから始め、今、試しているのは太腿の筋肉を鍛えることです。

大きい筋肉を鍛えることによって新陳代謝が上がり痩せやすくなると言うことを調べ実施しています。筋肉を鍛えた後は、有酸素運動を必ず行います。20分以上の有酸素運動を行うことによって、体脂肪が燃えるそうなので筋トレと合わせて実施しています。

以上の食事と筋トレを合わせて実施した結果、一ヵ月で体重が2kg減に成功いたしました。個人差は、あると思いますが、今後も実施して目標の10kg減を目指して頑張っていきたいと思います。