リンスって重要なもの

お風呂に入ってのんびりするのはいいけど、そのあとの疲れた感じと、いろんなケアをしなくてはいけないところがめんどくさい。その負担を減らすために、リンスはしなくてもいいやなんて日を連日すると、髪がきしみだして抜けてきました。日中のダメージや摩擦でこんな風になっているのでしょうか。

これから年を取ってきたらこの行動が命取りになるのかもしれません。若いうちから自分の体を知ってくるのがいいのかなと思います。自分の体で弱いところ、多分肝臓かな。ここの強化をしたら、きっと髪にもいい影響があるのかもしれないと、自分の体に興味を向けています。この世の中で、自分のことを見直す時間がたくさんできてきている人も多くいると思います。

髪のことを見直して自粛が終わったら美容院に行きたいと考えている人もいるのではないのかなと感じています。髪って意外ともろいのかも。すぐに根元か、根本付近で切れてしまったり抜けてしまったり。髪を「ん短くするばかりで伸ばしているので順調に伸ばすことができるように髪のお手入れを頑張りたいと考えています。

その為にはもう少しお金を注ぎ込みたいと考えてしまうのは自分の浅はかなヘルプ願望がものすごく働いています。