結局はシンプルな生活がダイエットになる!

これまでさまざまなダイエットをしてきたが、今はBMI18を切るまでダイエット成功しています。
断食、酵素ダイエット、炭水化物抜き、グルテンフリー・・・などトライしてきましたが
うまくいった理由は、ズバリ!シンプルな生活を徹底したからです。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

朝昼晩食べます。炭水化物食べます。お肉も食べれます。
ポイント3つです。

・朝はフルーツ野菜たっぷりの酵素ジュースにすること
・満腹で苦しい!という状況にはしないこと
・間食はしないこと

これを徹底して、現在マイナス7㎏を達成しています。

これまでのダイエットだと、やっぱりなにかを我慢していたので
ふとその我慢が耐え切れなくなるんですよね。

ヘルシーだと思って、低カロリーなものをたくさん食べたり
フルーツなら、グラノーラなら、ヨーグルトなら・・・と
ついつい何かを口にしたくなっていました。

でも本当に自分の身体がほしいものを食べ、
間食をしないことで”1食1食を大切にする”ようになったんです。

だからその大事な食事で、ラーメンとか揚げ物とか
食品添加物たっぷりのものをわざわざ食べたくないなって思うんです。

やっぱりご飯とお味噌汁と、おかずの組み合わせが一番ほっとするんですよね。

あ!でもたまーに食べたくなるのでラーメン、パンも食べますよ(笑)
先日も寿がきやラーメン食べてきました(笑)

でも身体って1日でできるものじゃないから、1日くらい大丈夫なんです。
毎日の積み重ねが大事。

無理して食事制限するんじゃなくて、心から本当に食べたいと思うものと
向き合ってみてください。