ダイエットは行動から

自分の身体が気になる,ダイエットしないとと思っている方,そう思うことは出来るけど行動に移す事が出来ていない方が数多く居ると思います。理由は沢山あると思いますが,まずは一歩勇気を出して行動してみる事をお勧めします。

http://www.pokojik.com/

まずは,確実に達成できる目標を立てると良いでしょう。トレーニングやダイエットは結果が出るのに時間はかかりますが,未来の自分を想像してダイエットを行う事や,好きな音楽を聴きながらダイエットをするなど様々な方法があります。無理なく,苦しむ事なくダイエットを成功する事が結果に繋がると思います。この時代なのでSNSなどダイエット動画や投稿は沢山あります。直感で良いと思う人の真似をしてみる,この人みたいな体型になりたいそれも一つの目標です。

そして自身のSNSでダイエットの投稿や過程を投稿する事でモチベーション向上や維持する事にも繋がります。そして,自身のSNSを見てくれた方がダイエットをしようと思うきっかけにも繋がると思います。ダイエットは自身との戦いです。どれだけモチベーションを下げずに頑張れるかだと思います。私自身もダイエット経験はあります。成功した時,あの時行動して良かったな,ダイエットする事で,知識も自分のスキルも身に付きました。これからダイエットしようと思っている方にこの文が届く事を祈っています。

ダイエットの成功は食事と運動ともう一つの要素があったのです

私は万年ダイエッターです。

学生の頃から痩せて気を抜くと太る、またダイエットに励むの繰り返しでした。

それでも何とか標準体重を維持してい居たのですが、一時、仕事がなくてずっと家にいたことがありました。

特にすることもなく、なんとなく日々を送っていました。

そんな時でもヘルシーな食事を心がけて極力食べないようにしていたのでしたが、やはり夜中にお腹が空くのです。

そこで深夜にそうめんを食べる事が多々あり、罪悪感もあったのですが「油ものではないからOK」と自分を甘やかしていました。

そんなある日、父に「顔、腫れていないか?」と言われたのですが、水分の摂り過ぎでむくんだかも・・・と聞き流していました。

でも何かヘンと思い、体重計に乗ったら45㎏⇒53㎏になっていたのです!

2~3㎏程度なら食事制限で戻せるのですが、さすがにコレはショックで動揺を隠せませんでした。

それから必死にいいダイエット方法をさがしたところ、見つけたのです!

①まずは、やはり運動ですね。

 でもジョギングとか腹筋何回と厳しいものではなく、ウォーキングやスロトレのような運動がメインでした。

これなら出来ると頑張りました。

②これも当然、食事制限です。

摂取カロリーの計算方法があるのですが、それを1日5回に分けるのです。

私は献立表を作り、1日5回食べました。

しかし、日中に5回食事をするとなると、食事が終わって暫くするとまた食事の準備になるのです。

次第に面倒になったので、1日3食に戻しました(1日の摂取カロリーが3/5になったワケです)

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

③そしてこれがもう一つの要素です。

「リラックス」なのです。

ダイエットをしてもなかなか減らない時ってイライラして、心折れそうになりますよね。

そうすると、ストレスで痩せるものも痩せないようなのです。

なるほど!

なので、私はダイエット中には楽しいことや、きれいなもの、ほんわかするものを想像したりしていました。

この①~③を続けて、一か月後0.8㎏減に成功しました。

少しでも減るとうれしくなり、痩せていく自分を想像しながら頑張り続けました。

頑張り続けて9か月後、53㎏⇒40㎏ 達成しました。

今は健康のため、少し戻したのですが、あれから約7年維持しています。

現在は、あんな辛いことは二度としたくないと常に自分に言い聞かせて、リバウンドを防いでいます。

頭皮が硬くなって赤くなるのは疲れのサイン

私は「疲れたな」「ストレス溜まってるな」と思うとだいたい頭のてっぺんを触るとカチカチになっています。
そして鏡で見ると皮膚が少し赤くなっていたり…
それは紛れもなく疲れている、ストレスが溜まっている証拠…

http://www.ltfactor.com/

ひどい時は頭皮がヒリヒリしてしまい、髪の毛が抜けてしまうのではないかと思う時さえあります。
そんなときは、鍼灸に行って頭のてっぺんに鍼を刺してもらったり、美容室へ行ってヘッドスパをしてもらったりしていますがお金がかかるんですよね。
なので、今すぐ解消したい!と思った時は、お風呂に入ってひたすら手のひらで揉みほぐします。

耳の上あたりからぐりぐり揉むと、眼精疲労や耳鳴りにも効いてるなと感じて気持ちがいいです。
次におでこを揉みます。意外とおでこって押すと痛いんですよね。

ある程度柔らかく、揉みやすくなってきたら、シャンプーをしながら指先で頭全体を細かく押したり揉んだりします。
シャンプー、トリートメントをしたら今度はタオルを熱湯で蒸らし、頭にまきます。
これがとっても気持ちいい…

肩こりがひどいのでついでに首と肩にも蒸しタオル置いたりして…
湯船に浸かって至福の時間♪
お風呂から上がる時にはスッキリしています。

でもあくまでもこれは、応急処置…
やっぱり心身ともにメンテナンスするのにはお金にかかります。
結局、鍼灸へ行っちゃうんですけどねw

自己処理で失敗した経験談を公開

私は昔からムダ毛が濃くて、自己処理をするたびに肌へのダメージに悩まされていました。カミソリや電動脱毛器や脱色剤の使用経験があります。

効果や評判は?パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ってみた私の本音口コミ!

カミソリは、縦長の両面に刃がついているタイプを使用していました。方法は、ニベアボディークリームを対象の肌面積に広くぬり、(この時にクリームは少し多めがいいです。)あとは毛が生えている方向に逆らうように刃を動かします。クリームと取れた毛は、ティッシュで拭き取ります。

電動脱毛器は、お風呂で使用します。ボディーソープを機械につけて、水を含ませた後に少し可動させて泡を立たせます。その状態で、肌に当てると、少しちくっとした痛みが出るので、さらにボディーソープを垂らして泡がモコモコ立つまで可動させます。

その後に、肌に当てると痛みが少なく毛をとることができるのでおすすめです。脱色剤は、脱毛の一番簡単な方法ではないかと思います。脱色したい部分に専用の液剤を混ぜたものを付着させます。所定の時間放置しておきます。(私は20分程度置いておくのがおすすめです。)そのあとはお風呂に入りながらシャワーで液剤を落とせば完了です。脱毛の悩みは、やっぱりしつこいです。私も何年も悩んでいました。でも、この方法をうまく使い分けることで少しは悩みから解放されるかもしれませんね。

お口のトラブルにはビタミンC最強

私は元々あまり肌のケアをしっかりしてこなかった方だと思うのですが今回紹介したいのはとても有効だったのでちょっとみんなに教えてあげたいと思います。
先に答えから言うと、ビタミンCを飲むことです。

普通に生活していてビタミンCのカプセルやレモンの果汁などを取り入れている人は結構たくさんいると思うのですが本当にビタミンCをしっかり摂取していくとものすごく大きな恩恵が受けられるということを私は今回とても身に染みて実感しました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは販売店で市販あり?私の口コミ体験談や使ってみた効果などまとめ!
私はたまたま食事があんまりちゃんとしたものを食べていなくて、お菓子ばっかり食べていたのですが、そこでとてつもない量の口内炎ができできてしまってとても悩んでいました。
そこで登場したのが、ビタミンCのサプリメントでした。

ビタミンCのサプリメントは別に知っているし結構有名だし飲んでいる人も多いということで別にそんなにすごいものだと思っていなかったのですが、いざちゃんと飲むと本当にすぐに口内炎おさまりました。

たったの1日で口内炎が収まることは今までなかったのでとてもびっくりしました。でもこれは何かの間違いやまぐれかと思って、別にビタミンCのせいじゃないしとかと思っていました。でもそんなことを考えているうちにまた口内炎ができました。口内炎専用の軟膏を塗ろうと思ったのですがたまたま手元になかったのでこの前飲んだ残りのビタミンCのカプセルを飲みました。

そうしたら次の日には綺麗さっぱりとは治っていたのです。
これは本当にすごいと思いました。もし誰か口内炎ができて辛いという人がいたら私はこれをすごく勧めたいです。
別に薬品のメーカーなどはよく分からないのですがとりあえず何かビタミンCというものが配合されてるものをいるものをオススメしたいです。

私のストレス解消法について

人それぞれに解消法はあると思われるが、私の場合①音楽を聴く②パソコンゲームである。ドクタースティック

手前味噌で申し訳ないのだがすぎやまこういちさんの物が良い。

ドラゴンクエストが有名であるが、意外な所だとウルトラマンジャック(通称「帰ってきたウルトラマン」)のメインテーマも扱っている。同放送では同氏と前作セブンの音楽を担当していた冬木透氏の二頭体制で進行している。

主題歌「君にも見える♪」は杉山氏。MAT出動時にかかる「ワンダバダバダバ♪(通称ワンダバ)」は冬木氏。そこら辺が混乱を招く原因となっている。セブンとジャック共に本放送からの思い入れがあるのだが、冬木氏はとうに鬼籍の人となったのもあり、失礼ながらすぎやま氏をよく聞いている。

ゲーム関連で言えば同氏はドラゴンクエスト以外にも、有名ゲーム(クロノトリガー、いただきストリート等)を扱っており、ジャックは本放送が昭和43(1968)年である。息の長い作曲家と呼べるだろう。それ繋がりで、PC版音楽もある。

これも海外や日本の他の作曲家によるが、ネームよりも私の経験した金管楽器の中重低音(チューバ、ユーフォニューム、ホルンetc.)の物が好みである。やはり吹奏している息遣いが感じられるからだ。これが私のストレス解消法である。

シワ、たるみがきにならないファンデーションを見つけました

わたしは学生時代からずっと超乾燥肌ですごい悩んでおりました。nicoせっけん

しかし最近では、新たな悩みをまた抱きはじめるようになりました。現在、お化粧でファンデーションを塗ると、お顔のシワやたるみがすこし目立つように感じ、気になりだしました。

特にほうれい線部分と、目の下の涙袋の部分、そして目尻のシワです。美容系の知り合いに悩みを打ち明けてみますと、シワやたるみもやはりお肌の乾燥が大敵ということでしたので、保湿が大切だと実感しています。

わたしの場合、アイクリーム、クリーム系も使ったり使わなかったりだったのですが、シワを気にし出した最近はとくに欠かさずアイクリーム、クリーム系を使うようにしたことと、イオン導入、導出というのを使いはじめまして、そしてPanasonicの美顔器を購入し、最近使用しはじめました。

美顔器を使いはじめてからは、お肌がパッと以前に比べますと明るくなったようにおもい、そしてお肌が柔らかくなったような気がしました。そして以前はクッションファンデーションを毎日のように使っていたのですが、今ではミネラルファンデーションが薄付きでシワやほうれん線が目立ちにくく、気に入っており愛用しております。

女性は絶対あったらいけない足のにおい

40代女性、サービス業をしています。

長時間の立ち仕事です。

この仕事を始めて20年になるので当然下半身はむくみやすく、朝と比べて夜になると1.5倍くらいの大きさに変化します。

プルーストクリームの効果を徹底検証!購入して使ってみた口コミをこっそり暴露!

若い頃はむくみによる足元のだるさなどが気になっていました。
しかし40を過ぎたあたりから足から出る汗の多さ、それによる蒸れとにおいが気になるようになりました。

水分がほとんど下に下がるせいか、頭や顔にはあまり汗をかかず足から水分が出てきます。

足の蒸れはブーツの時期はもちろんなのですが、夏のサンダルでも布地のスニーカーで通気性が良くても裸足でも足から汗がどんどん出てきます。
寝ているとき以外は常に足元は濡れています。

水虫の発生もありますし、足の汗は酸性の臭いでかなりきついです。

遠い昔、におっったことのあるオジサマたちの足の臭いと同じです。

そういう状態が何年も続いています。

足から汗を大量にかくようになってからは裸足で履く靴は避けています。
汗でつるつる滑りますし、なんといっても匂い離れていてもするからです。

最近は靴下を必ずはいていますが、靴を脱ぐと靴下の指先と足裏がびしょびしょです。

においもします。
人前で靴を脱ぐということも出来なくなってしまいました。

やむを得ず出先で靴を脱ぐということがある場合は換えの靴下と汗拭きシートを持参するようにしています。

コロナ期のウォーキングダイエット

私の家の近所には、一周約4キロの公園があります。そこには、野球場、サッカー場、遊具、プールなどの施設、そして春には桜、ツツジ、フジの花が咲き乱れてとても綺麗な場所です。そして何より人が少なく穴場で自分のペースでゆっくり歩くことができます。

辛口評価!パエンナキュットを購入して使用した効果と口コミ体験談!

休日になるとそこに出かけ、時間を決めて歩くようにしています。リンククロスというアプリをとり、目標歩数を設定して、毎回1万歩、8キロぐらいを目安に歩きました。そして、歩くだけではマンネリ化してしまうので、写真を撮ってアプリに記録したり、合間にある大人専用の遊具でストレッチをしたり、軽い筋トレ運動をしたりしながら取り組むことで嫌にならずに続けることができました。

歩くことはそんなにカロリーの消費にはつながりませんが、腕を振って歩く、足をしっかり使うことで、体重の変化というよりは、体が全体的に引き締まったように思います。また、時々友人と一緒に行っていたので、大人になってすることのなくなった、バトミントン、縄跳びなどがこのコロナの中で良いストレス発散になり、食に走るということがなくなり、歩いた分以上のカロリーを摂取することはもったいないようにも思いました。そして公園に出かけることが楽しみになり無理なく続けています。今年も自然豊かな季節になってきているので、楽しみながら続けたいと思います。

目元のシミに悩んでいます

30歳になり出産を経て、産前から急に濃くなったシミが消えず、子供と公園に毎日行くにつれかくなってしまいました。マスクで隠れている時は若く見えますが、シミが見えるとくすんで暗く見えてしまい、年齢層がぐっと上がった印象になってしまっている気がします。

透輝美トライアルキット

疲れているようにもより見えてしまい、若々しさがガク段に減りました。産前にはなかった、かんぱんのようなもやっとしたしみもあれば、明らかに老斑の紫外線やホルモンバランスで浮いてきたものに、もともとあったそばかすが重なって余計に濃く見えています。授乳中はハイドロキノンなど使えない美容成分も多く、レーザーもしてもりえない美容クリニックが多いので、ある程度受け入れるしかないと感じています。

そばかすは、海外では治療薬として処方されているピクノジェノールというサプリメントを産前に飲んでいた時はそばかすが引いていたので、産後も飲み始めたところ、少し薄くなり目立ちにくくなりました。

手や首も日焼けして、しっかり保水しておかないと老化の一方だし、顔だけケアしていれば大丈夫なのは、二十代前半までだと強く感じました。日焼け止めだけでは間に合わないので、体内からのケアとアフターケアは大事にしていこうと思っています

私の肌と肌質について

自分は生まれつき肌が他人よりかなり弱い方で、すぐ痒くなったりできものができてしまうのが長年の悩みです(未だに悩まされています)。また軽度ではあるもののアトピー性皮膚炎であり、もともと乾燥肌気味で痒みがあるのがアトピーの影響でさらに痒くなり、痒い部分を掻くとアトピーの特徴で高確率でそこが腫れたり爛れたりしたり血や浸出液が出て肌や服がベタベタになってしまうのも大きな悩みどころです。

http://unefourmiiverte.com/

夏の暑い季節は汗で、そして秋のちょっと肌寒くなってきた季節や冬の乾燥がひどい季節はとくに痒みがひどくなります。薬も何度か試してみたのですが今のところ自分に合うものがないのかどれも思ったような効果が得られず、悩みは増す一方です…。

また、おととし辺りから右手人差し指の下部分がなぜか集中的に痒くなり、そこだけにぶつぶつが出来たり汁が出たりするようにもなったのですが、これといって原因がよくわからないのがすごく歯がゆいです。生まれつき肌がきれいな人や自分の肌にとくに何の悩みや問題を抱えていない人を見ると、本当に羨ましく思います。

春以外の季節は常に身体のどこかしらが痒く、掻くと肌が腫れたり爛れたりしてすごく不便なのでとにかく一刻もはやく、この状態がすこしでも改善する日がくるのを待ち望むばかりです。